片付け業者の選び方
「片付け 留守」
に関連するツイート
Twitter

昨日は予定を変更、早めに沖縄へ帰ってきたけど、早朝3時過ぎの目覚めで、家についても、居眠り、其れに疲れも伴い、今朝はゆっくりパターン、でもしばらく留守にしていると家の中は乱雑、文句も言えないので、朝から片付けや清掃、それに留守中のメールチェック、やっと終わったと思ったら孫君来宅,PC...

Facebook 宮城 都志子 - 11:42

ダニアレルギーなのですが、朝起きたら首と顔が大変なことに!クシャミで寝付けなかったし。お布団にダニが繁殖していると、アレルギー反応でわかる、便利。お布団全部クリーニングに出して、部屋の掃除と片付け全部した。 長いこと留守にしてたから、部屋にも結構埃溜まってた(目が悪くて見えない)

Twitter yazaaa やざき まどか - 11:12

リツイート 返信

P「~~♪」ライブで使う小道具の製作は思ったより早く終わり、今は片付け。今日は飯食ったら早く帰ろう。余った[ニス]と[シンナー]は缶に空けて一段落 P「…ん、飯にするかな。ちひゃー、留守番頼むよー」今日はのんびりと外食したい気分 ちひゃー「くっ!くっ!…くっ?」ナンカアル

Twitter chihyaijime_bot ちひゃーイジメbot - 6:04

リツイート 返信

2016/9/26 20:45さん 世代交代という言葉で片付けられないでしょうね ※留守番電話に向かって言いたいこと言って、あなたもすっきりしてみませんか? 通常通話料以外は一切かかりません 090-8554-8878 留守番電話専用(非通知推奨)

Twitter j7854428r 電話で3分 ここで息抜きしてリフレッシュ - 5:23

リツイート 返信

...作業小屋も3分の2埋まり、応急の道路が屋根の高さの少し下という状況。 日曜日とあって、身内や縁者若い方々が子連れで駆けつけ、時間を惜しんで片付け作業していた。電化製品やらすべての家財道具が泥まみれで外に山積状態。 雫石町の諏訪さんから頂いた毛布やタオルや鍋など、ほとんどを使っていただくことにしました...

今日は急遽仕事休み❤ ウサギとお留守番、ウサギの子守りしながら、家の中お片付け。 こっそり子ども1号の机周辺を掘りました。 プリントが多い。 今はプリント学習なのかな。 私は書いて覚える派なので、これで頭に入るのかな⁉

...すんごい笑顔で出迎えてくれたところを見ると、あんなにボロボロフワフワにして、さぞかし楽しかっただろう( ̄▽ ̄) 新しい1ロールやったからね(^◇^;) 『わぁ〜〜!!マジでか〜!楽しかった?良かったね〜♪』 と、紅龍の毛を見るまでは私も一緒にテンション上がったままのお片づけでした♪( ´▽`) 毛伸ばそ。。。

ガンガンにサイコかけて歌って片付けしてたらピンポンきたけど知らないおば様だったからシカト。完全に居留守だとバレてると思うけどシカト。

Twitter gicchom149 えりんぎっちょむ(G)は最大HPが低い - 昨日 15:05

リツイート 返信

...&barMINAMIで【MINAMIブレンド】として出されていたものです。 大阪の島珈琲さんでオリジナルで焙煎されたこだわりのコーヒーでした。 先日お店の片付けをしていた際、200gだけ豆が残っていたそうで「せっかくだから喜んでくれる人に届けたいね」と、アイスコーヒーにしてわざわざ我が家まで届けてくださいました。 本当...

こんにちは。日向は暑い、動くと更に暑い〜。午前中は取り急ぎお彼岸の片づけ、納骨堂のお菓子類下げのみ終了。坊守・前坊守さん達は教区教堂へ。お留守番しながら午後は何しましょうかね〜。